レディース杯を開催しました!!

 こんにちはヽ(^o^)丿

 8月はほとんど雨が降らず、天気の良い日ばかりでした。
お隣りの信濃町は降っているのに、妙高は降らず・・・
ちょっと雨不足です・・・(@_@;)・・と思っていたら・・・
4日に突然の大雨!!滝のように雨が降り30分ほど
中断(+o+)芝にとってはありがたい雨でしたが・・・
この日だけは降らないで欲しかった。

【突然の大雨(@_@;)この日はちょっと・・・・】

 なぜかと言うと・・・9月4日はレディース杯を開催して
いたのです!!この日は朝から曇り空で、今日も
なんとかもってくれるかなぁ??と思っていたのですが、
中断するほどの雨となってしまいました。出場して頂き
ました皆様、あいにくの日となりましたが最後までプレー
して頂き、ありがとうございました。

 中断の影響でランチタイムも予定より少し遅くなって
しまいましたが、今回もチーフ自慢の特別メニューを
ご用意しました。特にチーフお手製のハンバーグは
「おすすめ!!」ですヨ!!!

【さっぱり!!豚しゃぶです。】

【女性には嬉しい、魚介のサフラン仕立てです。】

【こちらがチーフお手製のハンバーグ!!
     とってもおいしいですよ~ヽ(^o^)丿】

【健康のために!!!
  温野菜もおいしいですよネ!】

【当倶楽部の寿司職人!
   山ちゃんの握ったお寿司です。】

 表彰式にも遅くまでご参加頂きましてありがとう
ございました。優勝は・・・

【優勝:竹内菊江様(中央)おめでとうございました。
 準優勝:山岸はるみ様(左)、3位:横山君江様(右)でした。】

 今年は10月30日にシニア&レディース杯を開催
致します。次回で最後となります。是非ともご参加
ください!!皆様のご来場をお待ち申し上げて
おります。

にほんブログ村NHG株式会社