オープニング杯を開催しました

こんにちは(^^♪

ゴールデンウィークが明けてFwの芝も青くなってきました。コース内のタラの芽やコシアブラは終わりの時期を迎え、早くもネマガリダケが出始めたようです。やはり今年は季節がちょっと早いですね。

さて、5月7日(日)に今年最初のオープンコンペ「オープニング杯」を開催しました。ゴールデンウィーク最終日は残念ながら雨”(-“”-)”そんなお天気の中、90名の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。

早速結果を見てみましょう!!

優勝は(GROSS)40(HDCP)9.6(NET)30.4で萩原浩文さんでした。おめでとうございました!!2位には中島様が、3位には竹内様が入りました。そしてベスグロは1アンダーの堀越さんが輝いています!!悪天候の中、1アンダーはさすがのスコアです!!!みなさん、おめでとうございました。

次回のオープンコンペは6月25日(日)の春のお肉争奪CUPです。たくさんの方のエントリーをお待ち申し上げております!!

にほんブログ村NHG株式会社