今年もレストランは・・・(^-^)

今年もレストランはバイキングでお楽しみください!!
昨年は大変ご好評いただきありがとうございました。
が・・・さらに、今年はグレードアップを目指しチーフも気合いが入っています。


【皆様から喜んで頂けるようがんばりま~す】


【チーフお勧め!!ローストポーク】
と~ってもジューシー特製ソースでいただきます(^O^)


【四季折々の食材が天ぷらに】
春はやっぱり山菜ですよね~!!


【手羽先のからあげ】
スパイシーでビールにぴったり(^_-)-☆


【サラダバーも充実しています】


【デザートも盛りだくさん】
やっぱりデザートははずせませんよね~(^u^)

ご紹介しましたお料理は昨年の一例です。
今年も皆様に喜んで頂けるよう精一杯がんばりますので
宜しくお願い致します!!

皆様のご来場お待ちしておりま~す(^_-)-☆

にほんブログ村NHG株式会社