ジュニアオリンピックが開催されました!!

 東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心から
お見舞い申し上げます。また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し
上げます。

 3月9,10,11日と妙高高原にてジュニアオリンピックが開催されまし
た。当倶楽部のコースも競技コースとなり、選手の皆さんが滑走され
ました。心配されたお天気も悪天候にならず、選手の皆さんにとっても
良いコンディションだったのではないでしょうか?選手の皆さんはもち
ろん、大会関係者の方々大変お疲れさまでした。


【開会式の様子です。】


【スタートの瞬間ですね。ドキドキが伝わります。】


【こちらは、5番ホールです。】


【こんなに急な上り坂を登るんですよ~すごいですね】

 妙高高原ゴルフ倶楽部ファンの皆様、只今一生懸命機械を入れ
除雪をしております。

 もう雪が降らないように皆様も祈っていてくださいね。

にほんブログ村NHG株式会社