落ち葉が多くなって来ました(+o+)

 こんにちは(●^o^●)

 昨夜は日本女子バレー惜しかったです(+o+)!!3セット
連取で勝利か??と思いましたが、あと一歩およびません
でした。でも今日もメダルのかかった戦いが待っています。
勝って日本女子バレーに32年ぶりのメダルを!!

 がんばれニッポン!!!(*^_^*)

【毎朝、落ち葉清掃作業中!!】

 さて、当倶楽部はと言いますと・・・紅葉の時期から一気に
落ち葉の多い時期になってしまいました。昨晩は風も強かっ
たのか?今朝になってさらに落ち葉が多くなった様に思いま
す。

【こちらはこの秋導入したブロアーです(●^o^●)
  小柄ながらに力持ち!!現在フル稼働中!!!】

【林に入った球は見つかりにくい状況です(+o+)
           ご迷惑をおかけしております。】

 毎朝コース課はグリーン刈り、グリーン、TG、Fwの清掃作業
に追われてフル稼働しておりますが、今年は急激に落葉が始
ったこともあり、なかなか清掃作業が追い付いて行かない状況
です。特に林帯に入った球は落ち葉に隠れて見つかりにくい状
況にあります。今後、従業員全員で出来る限りの清掃作業を進
めて参りたいと思いますが、皆様のご理解を頂ければと思いま
す。

 今シーズンのレストラン営業は11月23日(火・祝)までとなって
おり、通常営業は残す所あと1週間程度となってきました。(その
後はアメリカンスタイルの営業となります。)通常営業終了前に
是非お越しくださいネ(●^o^●)皆様のご来場を心よりお待ち申し
上げております!!

 それでは今晩は・・・みんなで『ガンバレ!日本!!(●^o^●)』

にほんブログ村NHG株式会社