秋のお肉争奪CUPを開催しました

こんにちは(^^)/

昨日、オープンコンペ「秋のお肉争奪CUP」を開催しました。台風が過ぎ去り良いお天気に恵まれました。風も心地よいぐらいで、まさにゴルフ日和!この時期は秋雨の時期でもありますが、お天気にさえ恵まれれば快適にゴルフができますね。

今回は今年で一番多い参加者の187名の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。早速結果を見てみたいと思います。

優勝は(GROSS)45(HDCP)10.8(NET)34.2でイワサンが輝きました。今回の優勝賞品は和牛サーロインステーキ肉でしたーーー!!2位にはまんちゃんが3位には佐藤様が入りました!おめでとうございました!!ベスグロは36のパープレーでトリ・ダボ・ヘボさんでした。パープレーの方は他にも3人おられましたが、年齢でトリ・ダボ・ヘボさんが輝きました。おめでとうございました。

来月は今シーズン最後のオープンコンペとなる「ラストコール杯」が10月31日(日)に予定されております。たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!!

にほんブログ村NHG株式会社