秋のお肉争奪CUPが開催されました!!

こんにちは(*’ω’*)
あの暑さはどこえやら??
もうすっかり秋になりすごしやすい季節になってきましたね!!
秋のゴルフシーズン到来です!(^^)!
秋晴れの中たくさんゴルフをして楽しみましょう!!

昨日、秋のお肉争奪CUPが開催されました。
残念ながら最悪のお天気の中でのプレーとなってしまいましたが、雨にも負けずたくさんの皆様からご参加いただきました。ありがとうございました(*’▽’)

秋のお肉争奪CUP成績表


優勝:鈴木悟様(左)
6位:藤沢俊久様(右)
お2人とも、おめでとうございました!!
夕ご飯はもちろんお肉だったのでしょう( *´艸`)

次回、オープンコンペは10月28日(日)
ラストコール杯です!!
今シーズン最後のコンペとなります。
たくさんの皆様のご参加お待ちしております(^^)/

 

にほんブログ村NHG株式会社