食欲の秋!スポーツの秋!!

一昨日からの豪雨が栃木、茨城そして東北地方へと甚大な被害をもたらしています。被害にあわれました皆様には心よりお見舞い申し上げます。また、このあとも土砂災害等にも十分にご留意頂きたいと思います。

さて、今年は気温が下がるのがとても早かったように思います。例年、当倶楽部周辺はお盆を過ぎると少しずつ気温が下がって過ごしやすくなるのですが、今年はどんどん下がって「過ごしやすい」を通り越して、朝夕はちょっと肌寒く感じられます。今では日中でも25℃を切り、最低気温は10℃程度となっています。ちょっと異常ですね。芝もちょっとびっくりしてひとやすみしてしまいそうです。

それでもしばらくはお天気も良さそうです。週間天気予報にこんなに「おひさまマーク」を見るのは久しぶりです。予報通りの秋晴れを期待したいと思います。

そして、当倶楽部レストランでは食欲の秋!!ということで新メニューが続々と登場しております!!!写真はほんの一部ですが、「豚ヒレ肉のソテー」、「まぐろのホホ肉のカツ」、「黒焼きそば」、「ホルモン焼き」、「ハーブチキン」などなど、料理長がアイデアを絞って日々精進しております。メニューは日により変わりますのでお目当てのメニューがあるかどうかは・・・お昼になってからのお楽しみです。
mk_menu01
【豚ヒレ肉のソテー さっぱり塩だれでGOOD!!】

mk_menu02
【まぐろヒレ肉のカツ こちらは数量限定です】

mk_menu03
【ハーブチキン とってもジューシー!お土産でもどうぞ!!】

mk_menu04
【こちらは定番のローストポーク!
あまりにも完璧な焼きあがりだったのでとりあえず・・・。】

それでは秋の大型連休もまだまだご予約を承れます!!スポーツの秋を、そして食欲の秋を満喫しにぜひご来場ください。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村NHG株式会社