NEW!!グリーン用芝刈り機導入

こんにちは(^^♪

SONY DSC
毎日清々しい日が続くと、気分もハッピーになりますね!!
ゴルフをするには最高のシーズンとなってきました。
新緑の中で心も体もリフレッシュしませんか!(^^)!

さて先日、新しいグリーン用の芝刈り機を導入しました。
乗用3連グリーンモアと言いグリーン刈りをする機械です。
当然ですが、グリーン刈りは毎朝行う作業であり、とても使用頻度の高い重要な作業を行う機械です。
また、このマシンはハイブリット仕様!!地球環境にも優しいすぐれものです。
そしてその刈りあがりにも定評があり、プロのトーナメントでも実際に使用された実績を持つ機械です。
きっと今まで以上にグリーンを美しく仕上げてくれると思います。
ご来場の際はグリーンの刈りあがりにも注目してみてくださいね!!

写真 2015-05-13 12 17 40

 

 

にほんブログ村NHG株式会社