第1回レディースカップ成績表!!

 7月29日に第1回レディースカップが開催されました。心配さ
れた天候も小雨が少し落ちましたが、何とかもってくれました。18
組69名のお客様にご参加いただきました。ありがとうございまし
た(*^_^*)

【女性ゴルファーが多いとパッティンググリーンも華やかです。】

 朝から長野市で活躍中の鷲頭インストラクターと丸山インスト
ラクターにお越しいただき、レッスンを行って頂きました。スター
ト前のパッティンググリーンやアプローチエリアでは熱心にイン
ストラクターに教えてもらう参加者の姿が見られ、女性のゴルフ熱
を感じました(●^o^●)

【アプローチエリアで熱心にインストラクターに指導を受ける方も・・・】

【インストラクターがイケメンだから?練習にも熱がはいります。】

【インストラクターに見送られ、いよいよスタート!!】

【あっちにも女性が・・・】

【こっちにも女性!!
  ゴルフ場全体が明るく感じます(*^_^*)】

【お昼には我らが『山ちゃん』がお寿司を握ってみました。
  女性の前とあって山ちゃんもいつもより張り切ってます。】

第1回レディースカップ成績表

【パーティーも盛り上がりました!!】

順位 氏名 OUT IN TOTAL HDCP NET
優勝 小林 礼子 45 43 88 19.2 68.8
2位 竹内 菊江 48 48 96 25.6 70.4
3位 横山 イツ子 39 34 73 1.6 71.4
4位 佐藤 淑子 45 46 91 17.6 73.4
5位 今井 佳子 49 47 96 22.4 73.6
6位 名古 恵子 49 44 93 19.2 73.8
7位 髙橋 有子 39 42 81 6.4 74.6
8位 原山 俊子 44 42 86 11.2 74.8
9位 中島 光子 45 49 94 19.2 74.8
10位 川村 幸子 57 53 110 35.2 74.8

 記念すべき第1回レディースカップの優勝は小林礼子様でした。
おめでとうございました(*^_^*)またベストグロスは『73』とい
うすばらしいスコアで横山イツ子様でした。

【優勝の小林様のスピーチ!
  おめでとうございました(*^_^*)】

【ベスグロの横山様!
  さすがの腕前を披露してくれました!!】

 第2回もまた企画して参りたいと思います。次回は『もっと楽し
く』を合言葉に、考えて参りたいと思いますので、その際は是非ま
たご参加ください(^u^)ご来場お待ちしておりま~す!!

にほんブログ村NHG株式会社