紅葉がとってもきれいです!

 こんにちはヽ(^o^)丿

 今日は朝から寒い1日となっておりますが、青空が
とってもきれいです。そんな中、本日は今年度最後の
倶楽部競技、グランドマンスリー杯と月例杯を実施して
おります。

【黒姫山の雪、青空、紅葉、そしてグリーン
     今しか見れない景色ですヽ(^o^)丿】

 さて、当倶楽部の紅葉は今が見ごろです!(*^^)v
一昨日の夜に黒姫山や妙高山の山頂付近に積もった雪、
青空、そして赤や黄色に色づいた樹木のコントラストが
とってもきれいです。

 今年は夏がとっても暑く、また最近になり気温が下がった
影響もあり、例年より紅葉がきれいですヽ(^o^)丿
こんなきれいな年もめずらしいぐらいです。

 落ち葉が気になる季節ではありますが、寒さに負けず、
きれいな景色とゴルフを楽しみに是非ご来場ください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村NHG株式会社