NGAゴルフ競技会が開催されました。

 こんにちはヽ(^o^)丿

 本日、第8回NGAゴルフ競技会 兼 第68回国体候補選手
第13回スポーツマスターズ選手権選考会が当倶楽部で
開催されました。

【午前中はあいにくの雨(@_@;)】

 本日は朝から強い雨が降り、コースコンディションは良い
とは言い難くとても残念でした。先日の倶楽部選手権から
グリーンコンディションを維持して来たキーパーもとても残念
がっていました。

【午後は天候が回復!!】

【晴れ間も見えましたヽ(^o^)丿】

 そんな中、66名の選手の皆様にご参加頂きました。
ありがとうございました。

 競技は男子の部、男子シニアの部、女子の部に
分かれて行われました。男子の部の優勝は71で
田村選手、男子シニアの部は75で三母選手が優勝、
そして女子の部は河村選手が69で優勝!!!
このコンディションの中、すばらしいスコアでした。
おめでとうございました!!!

【表彰式の風景です。皆様、お疲れ様でした。】

【競技結果です。女子の優勝は3アンダー!】

 倶楽部選手権、NGAゴルフ競技会と連続して開催されました
ので、しばらくは競技仕様の速いグリーンをお楽しみ頂けると
思います。是非ご来場ください! 

にほんブログ村NHG株式会社