明後日から2日間は寿司祭!!

 こんにちはヽ(^o^)丿

 明後日から2日間、18日(土)と19日(日)は寿司祭の
開催です!!今年は参加賞もご用意して皆様のご来場を
お待ちしております(*^^)v天気予報もなんとか・・・
と言った所でしょうか???

【ハウス前 花壇のお花がとってもきれいです。】

 さて、お盆を過ぎて暑さも一段落です。今日こそ少し
暑さを感じますが、妙高近郊は涼しくなって来ました。
皆様の地域はいかがですか??コースコンディションは
最近の雨の影響でグリーンは少し柔らかいものの、
Fwは太陽の恵みをいっぱいに浴びた芝が元気
いっぱい(*^^)v!!!です。

【今朝の18Hです。美しい青空!!
  とってもきれいでしたヽ(^o^)丿】

【本日は朝よりFwの刈込作業を行いました。】

【芝がとっても元気!!
  刈込に追われる毎日です(@_@;)】

 これから秋にかけて最良のゴルフシーズンとなります。
皆様お誘い合わせの上、ご来場ください。スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。 

にほんブログ村NHG株式会社