秋の味覚杯が開催されました!!

こんにちは(^-^)
先日、秋の味覚杯が開催されました。
あいにくのお天気となりましたが、84名の皆様よりご参加いただきました。
ありがとうございました。
秋の味覚杯ということで、優勝賞品は新米コシヒカリ30kgでしたよ(^○^)

成績表

順位 氏名 GROSS HDCP NET 備考
優勝 一越 研治 40 4.8 35.2  
2位 山口 昭夫 39 3.6 35.4  
3位 塚田 憲夫 51 15.6 35.4  
4位 ト部 新次郎 44 8.4 35.6  
5位 今村 豊 43 7.2 35.8  
6位 ナカ 43 7.2 35.8  
7位 村田 充弘 42 6.0 36.0  
8位 伊東 幹夫 42 6.0 36.0  
9位 松山 茂男 48 12.0 36.0  
10 片田 義文 41 4.8 36.2  

 

【優勝:一越研治様~おめでとうございました(^○^)】


【準優勝:山口昭夫様~賞品は鮮魚の詰め合せ。どんなお料理になったのでしょう?】

レストランバイキングも秋の味覚にちなんで特別メニューでした(^O^)/


【きのこたっぷりパスタ】


【きのこの蒸し物】


【さんまの塩焼き、松茸ごはん、焼きぎんなん】


【ほくほく蒸し栗】


【秋の定番フルーツ】

次回、オープンコンペは10月30日(日)ラストコール杯です!!
今シーズン最後のオープンコンペなので皆様ぜひご参加してくださいね(^_-)-☆
豪華賞品をご用意してお待ちしております。

にほんブログ村NHG株式会社