今日は快晴!(*^_^*)

 こんにちは(*^_^*)

 クローズしてから1週間以上経過しましたが、皆様いかがお過ご
しですか??当倶楽部はクローズした後、いったんはグリーンが
顔を出してくれましたが、その次の日にはまた積雪となり、真っ白
になってしまいました(+_+)今日は昨日降った雪でコース一面真っ
白な雪化粧となり、天気も快晴で雪に太陽光が反射してとってもき
れいです(@^^)/~~~

【こちらはクラブハウス前のパッティンググリーンです。
  青い空に白い雪(*^_^*)とってもきれいです!!】

【真っ白で分かりづらいと思いますが、11Hです。
  後ろに写っている黒姫山もとってもきれい!(*^_^*)!】

 さて、クローズしておりますがブログは冬場のゴルフ場風景、地元
の情報などなど冬期中も定期的に情報をUPして参りたいと思います。
来季の営業についてもお得な情報等、更新して参りたいと思います
ので、ぜひ定期的にチェックして下さいネ(*^^)v

 それでは、また(*^_^*)

にほんブログ村NHG株式会社