秋の味覚コンペ成績表

 こんにちは(*^_^*)昨日、開催致しました秋の味覚コンペにご
参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 朝は心配する様な雨模様でしたが午前9:00頃には落ち着き、何
とか良い状態でプレーして頂けたかと思います。

今回は『秋の味覚コンペ』と言うことで、参加賞には野菜の詰め
合わせをご用意させて頂きました。また、さらに昼食時に毛ガニを
1テーブルに1杯ご提供させて頂きました(^u^)おいしく召し
上がって頂けましたでしょうか??

【こちらはお昼に出させて頂きました毛ガニで~す(*^_^*)】

 それでは、上位入賞者の成績表を掲載させて頂きます。

秋の味覚コンペ成績表

順位 氏名 GROSS HDCP NET
優勝 木戸 幸雄 43 8.4 34.6
2位 小出 明夫 43 8.4 34.6
3位 熊木 徹 49 14.4 34.6
4位 鈴木 宗子 42 7.2 34.8
5位 竹内 顕五 42 7.2 34.8
6位 青木 利幸 48 13.2 34.8
7位 いっちゃん 53 18.0 35.0
8位 和田 君男 45 9.6 35.4
9位 柴野 長一 51 15.6 35.4
10位 小林 昭雄 51 15.6 35.4

※前半のみのハーフ集計です。

 優勝の木戸幸雄様おめでとうございました!!また、ベストグロ
スには39でまわられましたボブさんが輝きました!ナイススコア
でした(●^o^●)

 今年度のオープンコンペは残す所あと1回となりました。次回オ
ープンコンペは・・・

 【10月31日(日) MKGC Last Call Cup】

 です。最後のオープンコンペなので当倶楽部も気合入りまくりで
す!!是非ご参加くださいね。皆様のご来場を心よりお待ち申し上
げております(*^_^*)

にほんブログ村NHG株式会社