もうすぐ開場記念Weekです!!

こんにちは(#^.^#)

今年の梅雨明けは早かったですね。当倶楽部の地域も雨がほとんどなく、いつが梅雨だったのか???といった感じです。そして、事前の予報通りに「猛暑!!」がやって来ました((+_+))当倶楽部の標高は666m!!とは言え、日中はやっぱり夏ですから・・・気温もそれなりに上がるわけで・・・・でも、やっぱり皆様の地域よりは風が吹けば涼しさが感じられ、また木陰には入れば「ほっ」とひといき付くことができます。

【蝉の季節ですね。がんばれ~!!】

そんな「夏」がハイシーズンの当倶楽部ですが、間もなく19周年を迎えます!!そして、毎年恒例となりました開場記念Weekを実施します!!開場記念Week中は「昼食は毎日バイキング!!」そして「日替わりイベント開催」そして「料金もお得!!」などお得なことが盛りだくさん!!お天気も良さそうですので、ぜひお越しください。主なイベント予定は以下のと通りです。

7/29(日) 開場記念杯 ※オープンコンペ
12,980円(昼食・1ドリンク・参加費込)
7/30(月) 開場記念サンクスDAY
6,980円(昼食・お土産付)
7/31(火) 食べ放題&生ビール飲み放題DAY
7,500円(食べ・飲み放題・お土産付)
8/1(水) ミニ開場記念杯 ※オープンコンペ
7,500円(昼食・参加費込)
8/2(木) 食べ放題&生ビール飲み放題DAY
7,500円(食べ・飲み放題・お土産付)
8/3(金) 開場記念サンクスDAY
6,980円(昼食・お土産付)
8/4(土) 12,980円(食べ・飲み放題・お土産付)
※ 期間中の昼食はバイキングとなります。
※飲み放題DAYは昼食時のみ生ビールの他、数種類のソフトドリンクが対象となります。

それでは、お得な1週間にぜひお越しください。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村NHG株式会社