春季シニア&レディース杯を開催しました

こんにちは(^^)/

5月31日(木)に今年最初の春季シニア&レディース杯を開催しました。当日は朝から曇り、そしてお昼に少し雨を挟んで、ラウンド終了間際に晴れ間が見えるといった「ゴルフ場あるある」のお天気で・・・そんな中、41名の皆様にご参加いただきました!(^^)!

それにしてもシニア&レディース杯はレベルが高い!!70~80台の方が1/4以上おられ、熟練の技に感心するばかりです。シニア男子のベスグロは74ですから( ;∀;)

それでは成績表です。

2018春季シニア&レディース杯成績表(PDF)

今回の優勝は加藤さまでした!!GROSSも78!!文句なしの優勝です。おめでとうございました。そして今回もシニア&レディース杯にご参加いただいた皆様限定の特別ランチをご用意しました。

「牛肉のトマト煮込み」とっても美味しそぉ!(^^)!でした。

次回は7月5日(木)に開催予定です。次回もたくさんの皆様にご参加いただければと思います。そして・・・天気も晴天であることを切に祈ります!!!!

にほんブログ村NHG株式会社