秋の味覚CUPが開催されました!!

こんにちは(^^♪
先日、恒例の秋の味覚CUPが開催されました。
お天気はあいにくの曇り空で午後からは雨模様となりましたが
たくさんの皆様よりご参加いただきました。
秋の味覚ということで、賞品の中には大型さんま1箱などなど
おいしいものをご用意しました。

秋の味覚CUP成績表

SONY DSC

[優勝:中島 幸男 様]

ご同伴者と一緒にパチリ!おめでとうございました!!

SONY DSC

[準優勝:髙沢 茂 様]

和牛サーロインはちゃんとステーキになれたでしょうか?
お仲間がジャガイモをGET!参加賞がタマネギだったので
肉じゃがという話になっていましたが・・・(+o+)

次回、オープンコンペは今シーズン最後となります!!
10月25日(日)「ラストコール杯」
皆様のご参加お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

にほんブログ村NHG株式会社