もうじきOPEN!!

こんにちは(^v^)

当倶楽部のオープン予定日まで1週間を切りました!!
現在は投雪機による除雪作業、そして・・・スコップ
での雪割作業を行っております。やっぱり最後は人力が
一番!!!この時期になれば雪割をした箇所は1日で
消えてくれます。それと引き換えにちょっと筋肉痛の
毎日です((+_+))

20140408mk_parking

【先日、駐車場で小さな春を見つけました(^v^)】

さて、当倶楽部では今年より営業カレンダーを作成しま
した。近隣都市、関東、北陸地域のゴルフ練習場さん、
ゴルフショップさんにも置かせて頂いておりますが、
PDF版を下記よりご覧いただけます。ぜひご活用頂き、
お得なサービスDAYやイベントをお見逃しなく!!!

2014mk_event_calendar(PDF)

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村NHG株式会社