2012年度営業終了のお知らせ

こんにちは!!

先日の降雪により、再オープンが難しい状況となりました。
残念ながら、2012年度の営業を終了とさせていただきます。
アメリカンセルフ営業を楽しみにされていた皆様、誠に申し訳ございませんが
ご了承下さいますようお願い致します。
今シーズンもたくさんの皆様よりご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
来シーズンも皆様に楽しいゴルフライフを送って頂けるよう、スタッフ一同努力して
まいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
来春、また皆様とお会いできることを楽しみにしております(^-^)

 

 

 

【11番ホール:1日で別世界になってしまいました・・・。】

 

 

 

【クラブハウスの屋根はペンキ塗りたて!白に緑が映えますね。
                 今年の冬はバッチリ雪が落ちるでしょう・・・(^-^)】

2012年も残すところ1ヶ月となりましたが、皆様お元気で
新春をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

にほんブログ村NHG株式会社