夏メニューで涼しさUP!!

こんにちは(^O^)
今日から8月!!毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調など
崩されてないですか??
妙高高原はやっぱり涼しいねぇ~と言う声をたくさん頂いてます(^_-)
夏ゴルフは妙高高原でお楽しみください!!

レストランバイキングも皆様に少しでも「涼」を感じて頂けるよう
涼しい1品をご用意いたしました!!


【キンキンに冷えたトマトとキュウリ丸かじりでどうぞ!】


【イカの三升漬け:冷たいビールに良くあいますよ(^u^)】


【フルーツヨーグルト:チーフ特製ヨーグルトソースが後味爽やかで
                                 くせになりそう!!】


【お好きなアイスを好きなだけどうぞ(^O^)】


【夏といえば・・・スイカですよね~(^u^)】

この他にも、食がすすむメニューをご用意して皆様のご来場をお待ちしております!!

※8月18日(土)・19日(日)は限定開催「寿司祭り」です。
 皆様のご来場お待ちしております\(^o^)/
                                               

 

 

にほんブログ村NHG株式会社