水芭蕉が顔を出しましたヽ(^o^)丿

 こんにちは(*^^)v

 今年のGWは少し天気が悪いみたいですネ(@_@;)
当倶楽部の近辺は今日はなんとか曇りでもってくれましたが、
皆様の地域はいかがだったでしょうか?

【8Hのクリーク沿いに咲いています。
  7H売店の近くにも咲いていますヨ!!】

【5月1日現在の13Hの画像です。
  暖かくなってきた証拠ですねヽ(^o^)丿】

 当倶楽部は4月29日より18Hでの通常営業を
開始しております。コース内の桜は満開から少し散り
始めましたが、水芭蕉は元気に咲いています!!
今年は8Hの川にも小さくてかわいい水芭蕉が顔を
出していますヨ!ご来場の際はチェックして下さいネ。

 さて、レストランから営業スタイルのお知らせです。
今年も毎日バイキングにて営業を行います!!
バイキングスタイルに変更してから今年で3年目!
昨年までの経験を生かし、よりご満足頂ける
内容にして参りたいと思います。今年もどうぞ
ご期待くださいヽ(^o^)丿

【今年も健在!チーフ特製ローストポーク!】

【当倶楽部のサバ味噌は最高です。
          一度、ご賞味あれ!!!】

【季節の天ぷらもサクッとあがっています。】

【こちらはチーフ自慢のバスタ!
         日替わりメニューです。】

【健康のためサラダもたくさんとってくださいネ!】

【デザートも充実!!
  今年はアイスクリームもあります!!】

 皆様のご来場を心よちお待ち申し上げて
おります。

にほんブログ村NHG株式会社