Snow-Man ~Part3~

こんにちは(^-^)
3月に入り気温も上がり暖かい日が続くと、春がすぐそこまで来ているようで
なんだか嬉しくなりますね!!
コース内も大型重機を入れて除雪作業に奮闘しています。
普通ならテンション↓の雨も、今はテンション↑の雨となっています\(^o^)/

 さて、今回はSnow-Man Part3と言うことで、赤倉観光リゾートスキー場の
紹介をさせて頂きます。


駐車場からゲレンデはすぐ横にありとっても便利なんですよ(^_-)-☆
右に少し広く見えるバーンは、チャンピオンBコースです。
こちらのコースでは、数多くの各種スキー大会が行われています。
3月24・25日には全日本アマチュア技術選手権大会が行われるそうです。


こちらは、駐車場横にあるビギナーコース!
初心者の皆さんがんばって(^-^)
左奥に見える赤い屋根の建物が、赤倉観光ホテルです。
ホテルオリジナルのケーキやパンはとってもお勧め!!
3月11日(日)には、ホワイトデーゲレンデプレゼントもあるそうです。
ぜひ、赤倉観光リゾートスキー場に遊びに来て下さいね!!

スキー場詳細につきましては、下記サイトをご覧ください。

http://www.akr-ski.com/


と~ても綺麗だったので思わず「カシャリ」

 

 

 

にほんブログ村NHG株式会社