明日開催!スノーシューイング・レース!!

 こんにちは(*^^)v

 明日はいよいよ『第14回全日本山岳スノーシューイング・
レース in 妙高』が開催されます。本日はエントリー、
および準備が行われました。

【朝のスタッフのミーティング風景です。
  みんなで歩いてクラブハウスまでたどり着きました。】

【本日は講習会も実施されました。
  初めて参加される方もおられるみたいです。】

 今年の参加者は100名を超え、関東や関西からご参加の
方も多くおられ、また子供たちの姿も見られました。競技は
15kmと5kmがあり、性別および年齢によりクラスが分けられ
ている様です。選手の皆さま、明日は頑張ってくださいネ。

 本日は昨晩降り積もった雪の影響で、朝は当倶楽部の
門から車が入ることは出来ず、大会事務局の方は人力での
荷物搬入となりました。また、除雪担当の方は1日中駐車場の
除雪となり大忙しだったと思います。運営スタッフの皆さま、
本日は大変お疲れさまでした。今晩、雪が降らないことを
祈っています(@_@;)

 明日は大会風景をお伝えします。お楽しみに!!
祈!晴天!!!

にほんブログ村NHG株式会社