ファイナルレディース杯が開催されました!!

こんにちは(^-^)
10月27日(木)に今シーズン最後のレディース杯が開催されました。
お天気にも恵まれ、最高のゴルフ日和でしたよ!!

成績表

順位 氏名 OUT IN GROSS HDCP NET
優勝 宮澤 万里子 44 45 89 16.8 72.2
準優勝 高野 克枝 49 43 92 19.2 72.8
3位 石﨑 喜美子 49 53 102 28.8 73.2
4位 柳澤 慶子 50 50 100 26.4 73.6
5位 山岸 はるみ 48 45 93 19.2 73.8
6位 海野 周子 50 55 105 31.2 73.8
7位 太田 三千代 44 47 91 16.8 74.2
8位 青木 勇幹子 47 49 96 21.6 74.4
9位 小林 伊勢子 48 50 98 22.8 75.2
10位 尾鼻 とくゑ 48 48 96 20.4 75.6


【優勝:宮澤万里子様(右)、準優勝:高野克枝様(左)】
おめでとうございました\(^o^)/

バイキングもレディース杯ということで特別メニューとなりました。
各テーブルには、今話題の【ラムしゃぶ】をご用意(^u^)
ラムしゃぶは独特のクセも少なくてご好評でしたよ!!


【魚介と野菜のフリカッセクリーム風】
奥様方に人気で、おうちごはんのレパートリーに入れたい
とういう声もあったとか・・・(^v^)


【ハッシュドビーフ】
これからの寒い日には、ぴったりの一品ですね。


【クラブハウスサンド】
これだけでも十分なボリュームです(^u^)


【にぎり寿司】
なぁ~とにぎり寿司まで・・・

ご紹介しました他にもたくさんのお料理があったので
「食べ過ぎちゃった~」の声がたくさんありました。
スタッフも皆様に喜んでいただけてとても嬉しかったです(^-^)

来シーズンも妙高高原ゴルフ倶楽部レディース杯にご参加いただきますよう
宜しくお願いいたします<m(__)m>

にほんブログ村NHG株式会社