妙高高原は夏もみどころ満載!

 こんにちは(*^_^*)しばらく全国的に涼しく、今年の夏は
涼しいのかなぁ?と思っていましたが、またしばらく暑くなり
そうです・・・。気温の変動も大きいので、皆様、体調に十分
注意してくださいね。

 さて、この夏、各地で計画停電の可能性が報道されて
いましたが、東北電力は全体の節電協力により電力が
まかなえるとの判断をし、『東北電力管内では今夏の
計画停電は原則行わない。』と発表しました。

【いもり池から見た妙高山です。 この日はちょっと
  雲がかかって山頂までは見えませんでした。残念!】

【いもり池には「すいれん」の花が美しく咲いてます。】

【いもり池横には池の平温泉の足湯があります。
  近くでは赤倉温泉にもありますよヽ(^o^)丿】

 妙高高原はゴルフはもちろんのこと、標高2,000mを
超える妙高山、夏の妙高山を美しく映すいもり池、
そして普段の疲れを癒してくれる温泉(赤倉温泉、
池の平温泉、妙高温泉)などなど、観光でもみどころ満載の
避暑地です!!この夏はゴルフをされる方も、されない方も
是非、妙高高原へ遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

 皆様のお越しをお待ちしております(^。^)y

にほんブログ村NHG株式会社